人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

子供の時からのともだち

子供の時からのともだち_a0141979_1935518.jpg

中学時代からの お友達がおうちに遊びにきてくれたの^^

・・というより、HPの雰囲気を見て欲しくて

無理やり?(笑)招待したんだけど。

その人は、器用で なんでもできちゃう人なんだ^^

色んな事を 知っているし、アドバイスもくれるの。

会うと 刺激を受けて 私も頑張らないと!って

奮い立たせてくれてる。

これからの 長い人生でも 頼りにすることもあるかもしんない。

その時は どうかよろしくね^^

たわいもない話で 盛り上がって、笑い転げて、悩んで、

中学生だった あの頃の気持ちのまま

これからも 仲良くしてね。
by t-primrose | 2010-02-25 22:34
<< 飲みこむタブレット のほほん星人 >>