人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

ジェルネイル

ジェルネイル_a0141979_23163732.gif

日曜日に 初めてジェルネイルをしてもらいました^^

どんなにしてするのか すごく興味があって、

初めから 終わりまで、食い入るようにみてました(笑)

ネイリストさん さぞかし仕事しにくかっただろうなぁ

今までのマニキュアと一緒に考えたらだめなのね。。

ちょっと 別物でした^^  樹脂で爪に描いていってるようなイメージ。


子供のころ、海に行ったら 必ず初めにしていた事といえば

さくら貝を見つける事^^

サンプルの ジェルネイルを選ぶ時、

つい、 このさくら貝みたいなのにしてくださいって。

いまでもね、

大事に とってあるんだ^^  小さな小瓶に詰めたさくら貝。

それを 眺めては、波の静かな音や 白い砂を思い出して

ココロの旅にでます♪

なんだか 少し疲れたな~、

そんな時は 指先の淡いピンクを眺めながら

白い砂の上を はだしでさくら貝を探している自分が

フラッシュバックするんだ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by t-primrose | 2010-05-19 23:43
<< CLIP SONO2 アレンジメント >>