ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

clip ~kurumi garden~

a0141979_202682.gif



ふんわりピンクのバラの クリップです^^

ストールをとめたり、 

さみしいデスク周りを ちょっと華やかにしてみたり、

色々 使い道がありそうです♪


 もうすぐオープンします(^v^)

    kurumi garden

a0141979_20321151.gif

[PR]
by t-primrose | 2010-03-30 20:44

花の息吹

a0141979_23172285.jpg


もうね、 梅が見事に咲いてるの^^

ちいさな 花が寄り添って。

しっかりと 息づいてる感じ。

よく似てるのに 桜は 儚い、ちょっともの悲しくなる花です

よくみると 公園や 川沿いなんかは

この間まで 咲いていなかった花が ぽちっと咲いてた。

これから どんどんきれいな彩りが増えていくんだ^^


[PR]
by t-primrose | 2010-03-04 23:18

お財布の声

a0141979_22585468.jpg


帰りに ふっと寄った百貨店で

前から少~しだけ 気になっていた お財布が

なぜか 今日は 連れて帰ってと 見つめてた。

ぶらり、とだけするつもりだったのに

ついに 買ってしまった(*^_^*)

お財布って なかなか 好みのものがないの。

デザインよくても 少し硬かったり

何だか お札入れの向きが 好みでなかったり。

そうやって 何年も買い替えずにいた訳ですが^^

とうとう お気に入りが♪

手触りもいいぞ~^^

 
お財布、誰だっけかな? 風水のコパさんだっけ?

金運を良くするには 毎年お財布は変えたほうがいいって

言ってたひと・・

・・・変えてないな・・納得(-.-)
[PR]
by t-primrose | 2010-03-03 22:59

ブランドな女性

a0141979_22111043.jpg


今日は お友達と

そのお友達の上司の女性に ランチを御馳走に

なりました。

とても 素敵な何ともラグジュアリーな空間の

レストランに連れて行ってもらったんですが、

お料理は もちろんおしゃれな 洗練されたもので

とても おいしくいただいたんだけど

その 女性がね、

自分のチカラで 道を切り開いていってて、

お料理に 負けてないくらい 

素敵なひとでした。

自分を アピールできるっていいなぁ^^

いえ、決して自分から アピールしている訳ではないの。

彼女自身が もうブランドだ~・・って。

私も 小さくまとまってないで 自分をアピールしないと^^

よし、 がんばろ~♪
[PR]
by t-primrose | 2010-03-02 21:52

分かれ道

a0141979_21484378.jpg


人生の中で 岐路に立った時

皆 どうしているのかなあ

黒か白決めないと っていうとき。

それが 結構一大事だったら?

ちょっと 保留~てな事が できないとき。

あんまり 深く考えすぎると 何だかわかんなくなって

いやになっちゃうよ。

そうやって 悩んで悩んで、

結果を出して

後悔したり、

これで よかったんだ、って思ったり。



少しずつ 成長していくのかな。

うん、そうだよ。 その積み重ねで ずいぶんとたくましくなったわ。
[PR]
by t-primrose | 2010-03-01 22:34

ダイエットもどき

a0141979_21332815.jpg



最近 パソコンの前に座ってることが多いので

ちょっとどころか、ものすごく運動不足で

何だか 怪しい (笑)

思い立って 体を動かしてみるも、

次の日には もう忘れてんの (笑)

そして、2日位たったころ あっ、そうだ・・・って

思い出すの。

そして またまた何か 気が散ったり、用事をしていたら

また 忘れて。

そして そして あ~あ、・・・って

思って ちょっとだけ 体操すんの^^

なんというか、 すっかり 忘れている事が悲しい(-"-)


そして、どんどんたくましく育っていくのね。

皮下脂肪ちゃん。

一食置き換えダイエットでも しようかしら?
[PR]
by t-primrose | 2010-03-01 21:18