ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

小さな発表会

a0141979_2159512.jpg

この間 発表会があったと思ったら

また 小さな発表会が今日 開催されました。

きれいな素敵な衣装を着た 子供たち。

ここまで 辿り着くまで いろんな思いを抱えて

その思いを細い肩に背負って 舞台にあがるんだ
a0141979_2275398.jpg

見守るしか できない はがゆさ。。。
[PR]
by t-primrose | 2010-06-27 21:57

夏の空

a0141979_23524031.jpg

きれいに 晴れわたった空、もう夏の様な青でした。

雨ばっかりでどんよりしていたけど 今日はさわやか♡

a0141979_23563188.jpg

木々の木漏れ日 川の流れ。。癒されるなぁ。。。

もうすぐ 夏。 夏、といえば楽しい思い出がいっぱいで

とっても テンションあがります^^ もうあまり出掛ける事なんてなくなったけど

夏が近づくとワクワク♪ 海にいって ボ~~~っとしたいなあ。。
[PR]
by t-primrose | 2010-06-24 23:51

布のお花のブレスレット

a0141979_0402063.jpg

ブレスレット、 作ってみました。

・・・といってもまだ試作品。

布のお花に 皮ひもが ちょっとナチュラルな感じでかわいいかも^^

お花、微妙な色ちがいであと何個か付け加えよっと。

でも あんまりつけすぎても、ブレスだからゴロゴロするかな。。。

そんなこんなで  明日の仕事にイメージトレーニングをしようと

思っていたら ほら、またこんな時間(+_+)
[PR]
by t-primrose | 2010-06-21 23:54

父の日

a0141979_0281521.jpg

今日は 父の日、近所に住む親せきが集まって

わいわい、にぎやか。

主役なのに、朝から 天ぷらいっぱいあげて、おつまみ用意して。

一番忙しくしてたんだね。

今年 体調を壊して 少し入院してから、大好きなお酒の量も減って。

父の日のプレゼントは 何もないけど、

ありがとうって気持ち、いっぱい持ってきたよ。
a0141979_0343157.jpg

仕事を引退して 絵を描きはじめているお父さん。
[PR]
by t-primrose | 2010-06-20 16:38

ap bank fes


a0141979_020227.jpg



                  ↑
    
            また これくらいのテンション

夏フェス、ココは行けるだろう。。と思っていたら、またチケットとれなかった・・

ああ、そうですか。もう いいです~。。。と言いたいところですが!

まだ 後2回チャンスがあるし^^

あきらめきれない私です。。。
[PR]
by t-primrose | 2010-06-19 20:50

ニトリ袋の中のねこ

a0141979_2340032.jpg

今日の 未来ちゃんは 「お値段以上ニトリ」のビニールに

はいりこんで大人しくなった。。

何が気に行ったのかな?落ち着くのか、しばらくの間そこにいたんだけど、

そんなに気にいったんなら ずっと置いておいてあげようとセッティングしてあげたら

後は 知らん顔。。。

気まぐれなのね。。。
a0141979_2345052.jpg


電気もつけていない 階段に移動しちゃった。

たまに、階段を下りてくる時、未来がいるのを気づかずに

踏んじゃいそうになって 皆びっくりするの^^;
[PR]
by t-primrose | 2010-06-16 23:38

まぼろしのパン

a0141979_1515596.jpg

先輩にいただいた ベーグル生地のパン。

中には 色々はいっていて、胡桃に いっぱいチーズ、 白と紫いろのレーズン。。。

おいしかったなあ^^

なんかね、具がゴロゴロしてんの。生地も美味しかったし。

お店の名前がいまいち思いだせなかったみたいで、

画像だけで失礼しま~す^^
[PR]
by t-primrose | 2010-06-15 22:14

くるみ猫、1歳になる。

a0141979_17243844.jpg

子供たちに 無理やりTシャツを着せられた 未来ちゃん。。

最初はかなり抵抗していたものの、諦めたのか急におとなしくなった。

a0141979_1727523.jpg

なかなか 似合うじゃな~い♪なんて言って 

未来にとっては いい迷惑なんだけど。(笑)

久しぶりの ブログに登場の クルミいろの未来ちゃん。

今月で 1歳になりました^^

a0141979_17334062.jpg

これからも よろしくね♪
[PR]
by t-primrose | 2010-06-13 17:45

紫陽花のアレンジ

a0141979_16475128.jpg

6月は 紫陽花の季節。あちらこちらに彩とりどりの紫陽花がいっぱい

咲いています^^

そんなこんなで 紫陽花を使ったアレンジメントを考え中。。。


とりかごの中にブル―のグラデーションがとてもきれいな

紫陽花を入れてみました^^

白いふわふわの羽もいれて。。
a0141979_1752215.jpg

今日は お休み、そして外はすごい雨

ゆっくり 体を休める事ができました^^最近 結構忙しく動き回ってたので

疲れがたまってたかも。

でも 好きな事している時って そんな事お構いなしなのよね。。

アレンジはまだ 色合わせに段階なので 写真はちょびっとだけ^^
[PR]
by t-primrose | 2010-06-13 17:22

どうしていますか?

a0141979_1418286.jpg


少し前にブログで 知り合った方にお買い上げいただいた小物たちです^^

最近は どうしているのかな。。。 忙しそうなので 体だけは大切にしてください。。

彼女の 住んでいるところは 自然がいっぱいのとても素敵な場所。

近くには 清流もあって毎日ココロが洗われる感じ。

水の流れって 見ていたらす~っとします^^

残念ながら 私の住んでいるところは きれいな川など無縁で。。。

想像しながら 癒されてます^^
a0141979_14193060.jpg

[PR]
by t-primrose | 2010-06-13 14:30