ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0141979_2332290.jpg

しばらく お花のお仕事、お休みをもらっていました。

すごく しんどい事があって

ちょっと 何もかもいやになって

すべてを投げ出したくなった

でも そんな中でもお店の事を思い出して

頼ってくれる人もいて。

よし、 またがんばろ~!って前向きになって。

そんなこんなの繰り返しの毎日で

私の中の 弱~い部分がいっぱい出てしまった時期でした

 何か今 またココロの中で変わろうとしている自分がいます。

時間がかかるかも しれないけど

また 気分をリセットして 扉をあけよう^^

ちょっとずつ ノックしながら

ちょっとずつ 確かめながら。
[PR]
by t-primrose | 2010-09-29 23:43

お花モチーフのピンブローチ

a0141979_2210997.jpg

お店に置いている ピンブローチのモチーフです。

子供のころから お花のモチーフが好きでついつい手がのびます。

この お花のモチーフは私の母が編んでくれたもの。

この子に 少し手を加えてピンブローチに
a0141979_22163329.gif
。。。
a0141979_22165219.gif

お色は ベージュ、ローズがあります^^
a0141979_22204487.jpg

[PR]
by t-primrose | 2010-09-20 22:21