人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

引き寄せるひと

引き寄せるひと_a0141979_15394390.jpg

久しぶりに 中之島に用があって行ったの。

結構 すきだなぁ、あの雰囲気。

忙しそうに行き交う人々と  相反する穏やかな川の流れ。

得意のボ~~~っと景色を眺める癖が出そうになったけど

ここは 我慢した^^

う~ん、後ろ髪ひかれる思い・・・

中之島で 友達に会って いろんな話をして。

もうね、同じお母さん同士だったのに、

すごくね、もうすでに キャリアウーマンのオーラがでてんだ^^

尊敬しちゃうよ。

人を 引き込む話術が飛びぬけてると思うの。

でも 全然嫌味じゃない、自然だし すぐ溶け込んじゃう。

本人もあんまり 自覚ないかも?

だって あんまりにも自然なんだもん。

そして またいろんな事を彼女から吸収させてもらった♪
by t-primrose | 2010-02-18 23:28
<< 花粉か 風邪か 未来 >>