人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

ココロの歌

ココロの歌_a0141979_2323935.jpg

最近 大好きなartistのLIVEに いってきました^^

前向きになれないとき、

悲しいとき、

いろいろある日常で 

いつもいつも 支えてくれた音楽です

歌のチカラって すばらしいなぁ・・・

でも すごく感動した半面、 自分がどんなに小さな存在かを

改めて感じて ちょっと落ち込みました+

よし、またCD聞きながら がんばろっと^^


   憧れにはほど遠くって  手を伸ばしても届かなくって
   カタログは付箋したまんま  ゴミ箱へと捨てるのがオチ
   そして些細な生き甲斐は  時に馬鹿馬鹿しく思える
   あわてて僕は彩を探す
   にじんでいても  金  銀  紫           
                            「彩り」より
by t-primrose | 2009-12-30 23:57
<< こころ新たに・・・^^ はじめの一歩 >>