人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

It's A Wonderful World

It\'s  A  Wonderful  World_a0141979_14141148.jpg

寒いですね・・・・^^

今日は 神社にお参りに行ってきました♪

お正月特有の 厳かな雰囲気、存分に味わって

イカ焼きさんを味わって^^

甘~い いい香りが辺りいっぱいに立ち込めていた

ベビーカステラは 大行列だったんで あきらめました^^;

かわいい晴れ着を着たお子ちゃまが とても寒そうに背中を丸めてました。

きものって 着る機会が少ないもの・・・

夏にゆかたなんかを見ると ほしくなりません?

私なんかは ほんと着る機会がないんで特に 眩しく見えちゃいます^^;

・・話が脱線しちゃいました・・

でも お正月気分もあと少しですね

現実がもうそこまできてます。。。

・・・ということで お昼寝でもしますか^^



  ココロノうた
   
   そう何度でも 何度でも 

   僕は生まれ変わって行く

   そしていつか君と見た夢のつづきを

   暗闇から僕を呼ぶ  明日の声に耳を澄ませる

   そうだ 心に架けた虹がある    (蘇生より)
by t-primrose | 2010-01-02 12:08
<< ひとのなみ こころ新たに・・・^^ >>