人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

くるみいろの猫

くるみいろの猫_a0141979_21255079.jpg

去年の11月、家族の仲間入りした 未来ちゃんです^^

小学生の末っ子が 学校帰りに連れて帰ってきて

しばらく 居候状態だったのですが、

どさくさに紛れて めでたく?家族の一員になりました^^

最初は 猫を何枚もかぶってて(笑)、
 
それはそれは 人懐っこい おとなし~い猫ちゃんでした。

それが いまは・・・・(うわっ またあんな所にのってる!)

でもね、

私、最初はペットを飼うのに反対だったの。

どうせ お世話できないだろうとおもってたから・・

でも 義務的ではなく 心底かわいがってる姿をみて

考えは逆転しました。

こんな ちっちゃないのちでも ちゃんと感情はあるし

一生懸命生きてるんだって 感じてくれればいいなって^^

未来、未来がうちにきてから

家族の輪がさらに まぁるく、優しくなったよ


最近では カーペットに 落ちている猫の毛にも 気にならなくなりました。

慣れって 恐ろしい・・・・^^;


        ココロノ歌

           時流のはやさ 命の重さ 
           確かめるように
           ひとの弱さ ひとの脆さ
           かばいあうように  また一歩ずつ

「風と星とメビウスの輪より」           
by t-primrose | 2010-01-10 22:10
<< HANABI ふわふわの未来 >>