人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kurumi cafe*

primrose3.exblog.jp

smile smile☆

smile smile☆_a0141979_2254815.jpg

お友達と ランチに行きました^^

おいしいパスタをいただくはず・・・

だったんだけど

パスタから ぺロ~んと髪の毛が出てきたの

あっけのとられている 私の代わりに

お友達が お店の人に怒ってくれて。

でもね、そのお店の人の対応が

全然 なってないの^^;

アルバイトのお姉ちゃん、

軽~く すみませ~ん・・・で終わり。

店長さんもしどろもどろ^^;

やっぱり スタッフの対応ひとつで

お店の良し悪しって 決まっちゃうもんね。

ちゃんとしているスタッフには 申し訳ないんだけど

もう 行くことはなくなるんだろうな。

これから先 自分の子どもも アルバイトする機会が

来るだろうし、

ちゃんと 教えないといけないな。

うん、

機嫌が 悪かろうと、体調が悪かろうと

smile¥0 だよ^^
by t-primrose | 2010-02-09 22:20
<< 親子で受験^^ ちいさな宇宙 >>